ブログ

青年部 in バーベキュー

みなさん、いつもお世話になっております。

お盆が近づき、夏も真っ只中ですね。

毎日暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは先月末ですが、岐阜の板取へキャンプに行ってきました。

愛知県機械工具商業協同組合「青年部」が主催のキャンプです。


毎年、多くの参加者が募り、その数は160人!

バンガローを借り、バーベキューセット、お酒を持ち込みで、自然の中でおいしいお肉と、魚、お酒を満喫します。

もちろんご家族で参加される方も多く、お子様方も大はしゃぎでした。

いろんなイベントも用意されていて、鮎のつかみ取りや、コーラの一気飲み、キャンプファイヤーなどもあって、どなたでも楽しめるキャンプだと思います。

山の中だけあって、夜はとても涼しく、蚊もいません。

とても楽しく快適に過ごせました!が、次の日は二日酔いでフラフラでした・・・。今週末から連休の方も多くいらっしゃると思いますが、ご家族でバーベキューなんかも良いかもしれませんね!

それでは、みなさん、熱中症と飲みすぎには気をつけて、夏を満喫しましょう!!

 

海外営業部

 

▲ このページの先頭にもどる