ブログ

青年部 キャンプ

梅雨も明け、本格的な夏が到来いたしました。

皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか? 

弊社は愛機工組合(愛知県機械工具商業協同組合)という団体に所属しており、その中で青年部という40歳未満で構成される会があります。

実は8月5日・6日で、その青年部主催のキャンプがありました。

毎年恒例のこのキャンプですが、弊社からも十数名参加致しました。

 場所は岐阜県関市板取にある「すぎのこキャンプ場」、各会社の社員だけでなくその家族も大勢参加され、総勢でなんと200名のキャンプとなりました。

ただバンガローを借りてバーベキューをして・・・というだけでなく、青年部の皆様がイカ焼、カキ氷などの屋台を出していたり、近くを流れる水の澄んだ川で鮎の掴み取りなど、たくさんの催しをしてくれます。

 ご覧いただける動画はその一つ、お菓子撒きの映像です。

 その他には各企業の代表の方が万歩計をつけて30秒間、猛足踏みでその歩数を競うゲームや、USJチケットなど豪華景品が当たるビンゴ大会がありました。

もちろん、キャンプファイヤーもあります!

 すべてが大盛り上がりのキャンプとなりました!

 毎年大盛況のこのキャンプなのですが、弊社のバーベキューの内容も毎年進化させていっています。

去年は燻製に挑戦し、スモークチーズやスモークベーコン、またパエリヤなんかも作りましたが、今年は燻製加え、なんとピラフ入りローストチキンにチャレンジしました!

出来栄えは写真を見てのとおり、大成功です!

とってもおいしくいただくことが出来ました。

 来年は何をしようかな~と既に考えてしまっていますが、まだまだ夏は終わっていません!

皆様もこの夏、是非よい思い出作りをしてください!

開拓者魂で挑戦!!

海外営業部

▲ このページの先頭にもどる