ブログ

気がつけば「あっ」と言う間の1月!

1月5日は、本社、滋賀営業所の社員総勢30名で15分位歩いて熱田神宮へ参拝に行くのが毎年の恒例行事となっています。 

初詣写真2016年も正月休みで鈍った体には、仕事始めの良い準備運動になりました。(笑) 

まずは本殿でお祓いして頂き、その後は、上知我麻神社へ商売繁盛を願いに 

”初えびす“ へ行ってきました。

 

恒例行事では有りますが毎年、神聖な気持ちになり身が引き締まる思いです。初えびす

皆様も初詣へ行って色々な願いをしてきたかと思いますが、気がつけば、1月もあっという間にすぎさり、もう2月の節分が終ってしまいました。

「今年も初心忘れるべからず」で年始に初詣でお願いした事、今年はやるぞと計画したことは自分に負けない様に継続して挑戦して行きます。

それが実現?達成?できますよう仕事、プライベート共に頑張って充実した年にするぞ・・・・・!

最後に2月、3月は例年以上に沢山の情報発信・企画盛りだくさんの伊藤信スタッフを宜しくお願い致します。

▲ このページの先頭にもどる