ブログ

設立50周年式典

皆さまこんにちは!社長の伊藤正人です。
弊社は本年1月に設立50周年を迎え、9月20日に記念式典をANAグランコートクラウンプラザホテル名古屋にておこないました。
多くのお取引先さま、関係先の皆さまにご参会いただき感謝いたします。そして身に余るご祝辞をたくさん頂戴し感謝いたします!心より御礼申し上げます。


当日は講演会より始まり、世界情勢アメリカ、欧州、隣国アジアの分析発表がされ今後の状況についてお話いただきました。盛りだくさんのプログラムが式典会場で和やかなムードで終えました。

講演会 真田幸光先生

代表挨拶 社長伊藤正人

感謝状授与

御礼挨拶 会長伊藤照之
会長より設立から今日至るまで説明がなされ繰り返し感謝の気持ちが会場に伝えられた。
今後代表取締役を退任し相談役にてサポートする旨発表がなされました。

社長夫妻花束贈呈後のひととき

 “サプライズ” 社員一人一人が夫妻へバラの贈呈

懇親会場のOPENINGでは指揮者、ピアニストと合わせて男声合唱団によるコンサートよりスタート、その後ソプラノ歌手に引き継がれお互い多くの拍手喝采となり会場は聞き入りました、最後に会場の皆でふるさとを合唱してとても楽しみました。

皆で「ふるさと」を指揮者のもと合唱

鏡開きの様子

懇親会

両海外法人ご案内

中国現地法人ご挨拶

4人目の息子はここに立っておりますと会場に大きな笑いを呼び込む総経理でした。

フィリピン現地法人ご挨拶

OPEN7年目ながら3年後に会いたい申し入れのもと二人が会場の笑いを導く。

多くのご祝辞をいただき終始和やかに催しは中締めをして約5時間のプログラムは
無事終えました。
お取引先さま、関係先の皆さま長時間にわたりありがとうございました。

▲ このページの先頭にもどる