ブログ

~4年に一度のWカップ~

皆様こんにちは!2c43aa78-s
現在行われているWカップ!!
C組に入った日本代表ですが、残念ながらグループリーグ敗退と残念な結果となってしまいました...本当に残念ではありましたが、ザックジャパンになり4年が経ち今思い起こすと、メッシ率いるアルゼンチンに勝利したり、アジアカップ優勝と良い思いでもあります。
1e9d244e-sそして、選手も海外で活躍するようになり、昔ではキャプテン翼の中だけだと思っていたビッグクラブに所属したりと日本サッカーの飛躍の4年だったと思います。
今回のWカップでは、コロンビアに負けましたが、43歳最年長記録のゴールキーパーが出場し悔しいと思った方も多かったと思いますが、私は少し違い一応現役の40歳近いおじさんにとってはまだまだ出来るんだと希望が持てた試合でした。
これからもサッカーを続けてリフレッシュして仕事もがんばって行きたいと思います。

 

 

第一営業部 

▲ このページの先頭にもどる