ブログ

雪と私とドリルと金属と

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

お正月も終わり、1月も中旬になりました

 

 

 

 

 

 

 

 


今年はとても寒い日が続いていますね。

14日には東京で大雪が降ったと報道されておりました。

雪は一見きれいですが、危険な一面もあるということも再認識しました。

実は今年のお正月に富山へ行ってきましたが、富山もすごい雪でした。

雪で車が埋まっていたり、猛吹雪になったり、特に3日、4日が多かったのを覚えています。

富山といえば、みなさん、1月1日の「ほこたて」はご覧になられましたでしょうか?

富山の誇る不二越さんの「ドリル」と日本タングステンさんの「金属」が対決されていました。

8時間にもわたる戦いが繰り広げられていましたが、とても感動しました。

技術と技術のぶつかり合いはかっこよく、また胸を打たれました。

そんな不二越さんのドリルもしっかり取り扱っています!

ご入用の際はぜひ、お声をおかけください。

 

それではまだまだ寒い日が続くと思いますが、体調や怪我などに気をつけてお過ごしください。

海外営業部

 

▲ このページの先頭にもどる