ブログ

営業車の車窓から~名古屋から東海3県へ走る~

遠くの山々も澄みきった青空に映える季節となりました。

今回は、この時期に見られる営業車からの景色をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事でバタバタしている時、ふっと外を見ると、その季節に魅せる美しい景色。 仕事中でありながら別の世界へ導かれるようです。

この『ふっと』した瞬間が、頭をリフレッシュしてくれ新鮮な気持ちで営業をさせてくれるのだと思います。

つい先日、営業車の走行距離が22222Kmとなり思わず写真を撮りました。なんか幸せな気分になりますよね。皆様へその気分を少しお裾分け。
                   

    第二営業部

▲ このページの先頭にもどる