ブログ

スポーツの秋Ⅱ ~趣味じゃないです。マジなんです!~

毎度、お世話になってます。

秋といえば食欲の秋ですが、私はスポーツの秋です!

私はサッカーを小学校から始め今も何とかやれています。現在は高校時代のサッカー部仲間とチームを作り小牧の社会人サッカーに所属しています。ポジションはキーパーをやっています。最近は、お腹回りも気になりだし筋力も日に日に落ちて、二十歳ぐらいの若い子の足をひっぱてる今日この頃ですが、サッカーをしている時の汗とシュートを止めた時の気持ち良さが辞めれません。体が動くうちは次の日の筋肉痛と戦いながら楽しく続けて行きたいと思います。

第一営業部

▲ このページの先頭にもどる